プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) 最近買った本

本

ちょっと前に買ったのもあるけど。


よつばと!9
待ってました。待ち続けました。読みました。いがったー。
今回も問答無用に面白かったです。10巻マダ?
とりあえず買ってすぐに3回ぐらい読んだよ。

名言がたくさん出ましたが、なかでも「やんだ あとで なかす」はズッキュンと来ましたw

9巻の前に新装版のあずまんが読んだせいか絵がちょっと変わった印象を受けました。



宙のまにまに 7

比較的最近しって6巻まで一気によんだあとにこの巻がでたので嬉しかった。
自分の中ではこういう学園物はなかなか読まないので読んでいてすごく楽しいです。
やっぱし学生時代の体験ってのは人生の中でも特別だよね。


新仮面ライダー 1
うお、アマゾン編から続きが出ないと思ったら、マガジンZが休刊?!
そして仕切り直しというわけかー。しらなんだー。
面白さは折り紙つきなのでもーいけるところまで行っちゃって欲しいです。


傀儡師リン 9
むほ、8巻買ってない事に気が付いたw


怪物王女 10
雑誌などチェックしていないのでいつも偶然新刊を発見して買う一冊。
じわじわと話が見えてきてますけど先は長いな。


夏目友人帳 5
新巻じゃないけど。セリフや設定がとてもいいですね。じんわりしみてくるいい話が多い。


ふたつのスピカ 16
ついに完結!結構長かった。とてもよかったのですが、仕事帰りの朝の電車で読んでいたのですが、
近くに変な音を発するおっさんがいて集中して読み切れなかったのが悔やまれる。
シュウよぉ…。何はともあれ連載お疲れ様でした。新作に期待!


大阪万博
ばんぱく万歳ばんぱく万歳
とても資料性の高い一冊でしたー。後半のトリビュートマンガ?はどうやら賛否が激しい様子。
マンガ好きの人なら有名な作家さん。といったメンバーがそれぞれの個性で描いていますが、
ピュアなファンには好ましくない表現もあるようで…^^;


あー、手持ちの漫画を減らさないといけないのに。困ったもんです。

関連記事

マンガ | trackback(0) | comment(2) |


<<よつばと!ソーセージ丼 | TOP | MSXのゲームをサルベージしたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まだよつばと!は買えてないのです・・・orz
本屋には行ってたんですが、うっかり忘れていたという。
急いでいたからコミックス売り場には行かなかったのが敗因かorz

2009/11/30 00:32 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
なんと、早く購入してしあわせになりましょう~。
しかし面白すぎて困る作品ですねー。

2009/11/30 03:10 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/98-c5c109ca

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

