プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/24 (Tue) 360復活予定

ふーむ、360のレッドリングがでてはや数か月…遊ばなくなったなぁ^^;

遊びたいゲームがないのと遊んでいる時間がないのが合わさっているせいもある。
その間にもメンバーシップの期限が経過しているのは実にもったいない。

新品買う予算もないので中古でいいかなーとおもってヤフオクみてたらレッドリンクのジャンク品がたくさん出てましたw

正直ハードが新しくなるたびに寿命が短いと思うのですが…。
高い買い物なだけにちょっとひどいよねこれは^^;

元祖8bitコンシューマを見習ってほしい。特に任天堂製品は実に頑丈だw

さておき、安く買えそうなら再び360で遊びたいものです。
とりあえずはL4D2だよねー。

関連記事

ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<MSXのゲームをサルベージしたよ | TOP | ウキウキウォッチング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

箱の壊れやすさは…。
私はまだ大丈夫ですが、いつRRODが来るかと思うと
怖いですねぇ。ベヨやってるうちは勘弁ねがいたい…。

2009/11/24 21:16 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
怖いですねー。
ランプが点灯した時すぐに受け入れられない自分がいてw
入れなおしたら直るかも?と何度も電源ボタンを押してたり。

いまはアーケードタイプでやっすくかえたらと思ってます。

2009/11/25 06:56 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/96-5f02caf6

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

