プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) ウキウキウォッチング♪

定番としてヤフオクのMSXカテゴリをチェックしています。

いいものを安く狙いで探しています。
近年のヤフオク全体的に儲けよう感ありありの出品が多くて萎える。(だめじゃないけどさー)
当然MSXでもちょっとお値段が張る出品も多い中、これぞという品も出てきます。

MSXバイファム


ガンダムは結構有名ですが、これは全然知りませんでした。
てかバイファムがゲームになってること自体凄いな!
出品時には1000円だったのが4600円で落札されていました…うう買えないよ。


MSX大打撃


大打撃だ!当時色々と話題だった気がします。
色々とぶっ飛びの内容だった気がします。これ何年か前にも新作出てるんですねw
ファミリーソフトは個性的な作品多かったな~。今どうしてるのやら…。

関連記事

MSX | trackback(0) | comment(4) |


<<360復活予定 | TOP | MSXのフロッピーをサルベージするよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

友達が持ってました
特に「マスク狂時代」はよくやったなぁ

2009/11/23 11:06 | 名もない旅人 [ 編集 ]


 

>旅人さん
むほほ、レアな品を…。
自分も当時色々買ったつもりだったけど、まだまだ知らないのいっぱいありますわー。

2009/11/23 11:28 | ひこ [ 編集 ]


 

初めまして、訪問者履歴から飛んできました。
自分はFS-A1を所有していました。その後ハチハチへ乗り換えちゃったんですが…。
自分もMSXカテゴリはよく見ますが、業者率が高くてまともに競り合えない事多いですね。

大打撃、ありましたねー。人気シリーズでしたよね。

2009/11/28 00:00 | 藤マル [ 編集 ]


 

>藤マルさん
お初ですー。
私も持っていましたが時期的に98に乗り換えてしまいました。
その為ほぼ使うことなく売ってしまったのが悔やまれます。

今のオクって商売っ気強い人が多くてちょっとつまらないんですよねぇ。
それでも時々良心的な価格で放出してくれる人もいるのが嬉しいな。

大打撃は当時買うことはなかったけど雑誌等で良く見てましたー。
ファミリーソフトとかいま何してるんでしょ^^;

2009/11/28 08:59 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/95-8cc56f2d

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

