プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) アニメみたよ 6

またちょろっとアニメみてました。


・アキバちゃん #1-5
に、人形アニメ?不思議作品だったけどキャラクターが意外と可愛かった。
時々こういう実写アニメあるよね。さくさく見れてよかったです。


・怪談レストラン #1
普通に面白い。キャラクターも眉毛太くてかわいいなぁ。
絵の可愛さで怖さが薄れているので苦手な人でも楽しく見れるかと。
テンポもよくて続きが楽しみです。


・戦う司書 #3
これは連続でどんどん見ていかないと。ハミュッツ・メセタの凄さは前回でも確認できたけど
次回では不利な状況のようでどう戦い強さを見せてくれるか期待。


・生徒会の一存 #3
うーん、やはり山もオチもない展開。いや、そういう作品なのだー。
ゆるゆると楽しめばいいのかな。


・とある科学のレールガン #3
展開が学園に限って進むのでよい。まだこれだという中身はないけどラストのほうから新しい展開が始まりそうな予感。


・とある魔術のインデックス 全話
ふー、休み使って一気に見たー。
原作はどうなっているのか分からないけどアニメみた分ではちょっとまとまりがなくて残念。
とうまがショートエピソードに毎回かかわって最後入院の繰り返しというフォーマットは分かるけど、エピソードが変わるとそれまでの人物関係がブツブツ途切れちゃう。

あたらしいエピソードに変わるとがらっと展開も変わるので前の話での流れを期待しているとちょっと肩すかしくらってしまいます。
なによりタイトルにもなっているインデックスの出番が話数を重ねるごとに残念な展開に…。

主人公の動機とかも弱い。設定いっぱい作ってるのに出し切れていない感がもったいないな~。
と文句ばかりいってるけど最後まで見ちゃった。黒子いいな~。


・にゃんこい!#3
そつなく一番安心して見れるかも。


・キディ・ガーランド #1
すびばせん…我慢できず10分ぐらいで視聴辞めてしまいました。最近のアニメの中でははじめてですね。


・GA #3~ラスト
何気なく見てたら全部見ちゃいました。なんかワイワイやってるの見てるだけで和みましたー。
ノダちゃんとトモカネコンビが元気よすぎて好きだわ~。
そして沢城さん能力の高さに感心。


・魔女っ子メグちゃん #?
作画はアレですけどみれちゃうなー。キャラクターの魅力もあるし声も豪華で安心できるのは自分がおっさんだからかも?


ふー、つかれた。仕事に備えて寝よう。
つぎはなんか面白いのあるといいな。

関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<アニメみたよ 7 | TOP | 360再購入を検討…だが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず新規作品の中に旧世代アニメが混じってるのが安心できますw
戦う司書だけはキッチリ見ないとなぁ・・・
と思いつつ、おそらくゲーム三昧だろうなぁ^^;

なんとか、1日だけでもアニメタイムにして
咲-Saki-をマラソンしようかと画策中…。
司書はその後、かな。

2009/10/18 15:44 | リードマン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>リードマンさん
> と思いつつ、おそらくゲーム三昧だろうなぁ^^;
> 咲-Saki-をマラソンしようかと画策中…。

私は切り替えが下手でアニメみるときはそればっかり。ゲームのときはそればっかりの人になります^^;
またはまるゲームに触ったら没頭しそうですよ~。

次は海外ドラマのターンになりそうな予感です。

2009/10/21 05:48 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/63-d83e3493

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

