プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) 久々の秋葉で買い物

今日は休みで用事を済ませ欲しかったDVDを買いに秋葉へ行ってきました。
久々にこまごまと買ってきた。平時だけどさすがに人も多く帰ったころにはバタンキューでしたー

とりあえずカレー食って体力回復!いざ買い物。

DVDと本と中古ゲームというあまりにもオタクな買い物ですがまとめてそろうのが秋葉のいいところ。
とくに新作じゃないものや中古でDVD探すとなるとどうしても秋葉に来ないと見つからない。

買ったものは以下のとおり。まだ買って手をつけていないものもあるのでリストのみで。


DVD
・ビックリマン4巻
・かんなぎ5巻
・Mr.チョコチップ
コミック
・3月のライオン2、3巻
・花ボーロ
・夏のあらし!2巻
ゲーム
・ビックマン大辞界
・エフェラ&ジリオラ


他にも欲しいものはあったけど予算が~w
本とゲームはさておきDVDの中古屋さんは気のせいか品ぞろえがあまり充実してない感じがします。
とくに旧タイトルに関しては見かける率が下がっている気がする。
欲しいものがあったときそろえられるか怪しいなぁ。まぁ自分の欲しいものがマイナーなのかもしれませんけど。

過去のアニメタイトルはDVDで十分見れますけど新作アニメはBDで見たいなぁって最近思います。
高画質でなおかつ適正な価格で売ってくれるといいですね!プレイヤーとしてPS3が欲しくなる。

しかし秋葉はごはん食べるところが増えた。むかしなら探すのに大変だったのにね。
そしてなんというかマニアックなお店が減った気がする。昔に比べて怪しい感じのお店減ったよねw

電子街だったころのラインナップが懐かしい。しかし変化は受け入れねば。
またホコ天使えるようになっていろんなハフォーマンスなんかで文化を発信することができるようになるといいですな。

関連記事

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<アニメみたよ 3 -秋アニメ始まりましたね- | TOP | こういうの好きだわー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/58-6a04c932

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

