プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) 最近はアニメ三昧

ここ数日は寝る間を惜しんでアニメ三昧の日々。


・充電ちゃん
絵も話もいいけどそれ以上にインパクトのあるパンモロポロリアニメに驚いた。
地上波じゃあれは無理だぜw原作のほうがおとなしくてさらにびっくり。
あー自分も充電してほしいわー。ビッチくん好きw

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
ついにハルヒを視聴。でもハルヒちゃん。原作知らないけど面白かったさー。
アニメのデフォルメ具合が好きだなぁ。参考になる。
ギャグ作品にいかに突っ込みが大事かが分かるわー。

・狼と香辛料Ⅱ
期待の二期。個人的には今期の話のほうが好きかな。ホロとロレンスの会話が毎回楽しい。
二人の距離の置き方がすごく良くてでもどこか危うく感じさせるのがなんとも。
ゆっくりと関係を築いて行ってほし。三機も期待。

・吉永さん家のガーゴイル
舞台設定もキャラも好きです。あとはお話の軸をもうちょっとしっかりして展開してくれるとよかった。
リベンジの意味も込めて二期やってほしい。

・バトルプログラマーシラセ
まうまうー♪
2003年(だっけ)の放送がちょっと早すぎた作品。今の時代にやったほうがネタとしてはよかったと思う。
個人的には結構ツボだっただけに残念。これも続きを期待したい作品。

・よくわかる現代魔法
0話と1話のはじめを見て止まってます。
多分にもれず女の子いっぱいのアニメって感じかぁー。魔法のエフェクトがちと古い感じがしました。

・ぱにぽにダッシュ
4話まで視聴。前の作品で斉藤千和嬢がらみて見てみました。ちびっこやらせたら最高だ。
絵もキャストも好みの人が出ていていい。大竹宏さんとか~。ただギャグとしては自分にはちと辛い。
30代後半以降の人じゃないと分かりそうにもないネタとか。作者がそのぐらいの年齢なのだろうか。
雪野五月さんは相変わらず男前ボイスで惚れるわー。

関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<フォーチュンクエスト20周年 | TOP | デフォルメ難しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

記事内のアニメでは、充電ちゃんを2回ほどと
ぱにぽにを半分程度見ただけですねぇ・・・。
ぱにぽに、原作の方は持ってたりするんですが。
齋藤千和さん、大好きなんですけどねー。
時間が・・・orz

2009/09/26 19:54 | リードマン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 記事内のアニメでは、充電ちゃんを2回ほどと
> ぱにぽにを半分程度見ただけですねぇ・・・。

わたしも久しぶりにアニメ一気に見ました。楽しかったけどつかれたー。
斉藤千和さんいいですよねー。R.O.Dのアニタでツボりました。

2009/09/29 20:31 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/50-a28ec533

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

