プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) うロボおぼえ

うロボ覚え

ニコニコでロボットアニメ(非サンライズ)のOPをTVサイズでどんどん流しているのがあり、聞いていたら作用ができずw
ついでだからOPが流れている間にどこまでそのロボを描けるかチャレンジしてみました。

一部OPが一期二期などと分かれているものに関しては若干ゆとりがあったのですが、
参考になる動画の映像が一枚こっきりで画像が粗い。なんだかわからないのはもう勢いでw

特にGロボとエヴァとスラングルがひどいw
作品はほとんど知っているのにいざ描くとなると分からないもんですね。
ちなみに9割以上は初めて描きました。

ロボじゃないのもちょっと混じってる…。

関連記事

らくがき | trackback(0) | comment(0) |


<<永遠のイクサー1 | TOP | ゲンコのキャラ設定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/35-0889f7b6

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

