プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) 引越しとお宝

ひとまず無事引っ越しが終わった。
今回の引越しで自分の業を思い知らされました。荷物多すぎだ。

そんな中無くしていたと思っていた本やCDがザクザク出てきました☆
これはうれしい誤算です。一部のパソコン雑誌などは無くしたと思って国会図書館まで調べに行きましたw;
こんなに嬉しいことはない…。・゚・(ノД`)・゚・。

CDに関してはプロレス、ルパン、セラムンが大漁に出土!後者二つはどんだけ好きなんだよってぐらいにw;;;
これから時間をかけてゆっくりと取り込んでいこうと思います。

さぁーて、これからはちょっとずつくりえいちぶな生活を取り戻すぞ~。

関連記事

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<MSXは滅びんよ、何時までも生き続けるさ! | TOP | 絵は描き続けないとダメですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/263-586ccc79

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

