プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) 最近読んでるマンガ

こんな感じです

・君に届け
先にアニメを見たんです。ちょっと前に。…泣いた!
主人公黒沼爽子のピュアハートに泣いた。読んでいてすごく応援したくなります。
人間は環境だけじゃなく人との出会いでも変わっていけると思い知ります。
今は八巻が終わりTV放送後の展開になりました。二期はここからかと思うとワクワクだ。

君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


・海月姫
女性が描く腐女子の世界と恋愛。モーニングで連載していた「ひまわり」を偶然読んでからそのハイテンションな作風(芸風?)に惹かれ、アニメ化が始まるとしり購入。
面白くするためにややオーバーにオタクを描いてるのですが嫌味がない。
すごい楽しそうなんだよね。同じ趣味の人がみたらその行動に笑いながら理解すると思います。
まやや殿のテンションが好きです。フーーーッ!
海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


・荒川UB
11巻ぐらいで終わると思ったらもうちょっと続きそう。11巻の表紙は色々やばかった。
早朝仕事終りで偶然駅構内の書店で買えたのですが、スーツ着た超おっさんがあの表紙の本を買う姿はどーにもw;
この巻を読んだあといま放送中のアニメのOPみるとなるほどな点が多いですね^^)
荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
(2010/10/25)
中村 光

商品詳細を見る


・かんぱち
なんじゃと思って手にしたらお兄様降臨。休載中のかんなぎスピンオフマンガでした。
独特の台詞回しとかわいい画風が読んでいて楽しいです。巻末には武梨えりさんのイラストもあります。
来年からマンガ復帰するようですね。めでたい。
かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/10/27)
結城 心一

商品詳細を見る


・とある魔術の禁書目録
今更ながらコミック購入。上条さん好きだ。原作は量が多いのでって事もありコミックを選びました。
元の話や絵があるものは作家の画風などでイメージが大きく変わることもあるので最初は不安でしたが問題なし!
気になるとしたら上条さんの頭のウニ度が増してるぐらい?w
アニメだと連続して見てると分かりにくかったんですが、コミックはそのへん含めて話がよくわかりました。
序盤のインデックスを助ける話も、シスターズもアクセラレーターも泣けるなぁと私は私は思うのです。
とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 6 (ガンガンコミックス)
(2010/05/22)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る


・木曜日のフルット
それ町の作者がチャンピオンで連載している4コマ。
ホンワカしたちょっと昭和感のある作風。雑誌で後ろの方だったのが今は真ん中辺に来てますね。
この作者の各人物は笑顔が素敵なんだよなー。
木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/10/08)
石黒 正数

商品詳細を見る



他にもあるけどざっとこんな感じ?
あとは久しぶりに活字も読んでます。11月末は上記の作品の新刊やよつばと!なんかも出て忙しそうです。
財布も厳しいがそれ以上に読む楽しみが待っている^^)
関連記事

マンガ | trackback(0) | comment(0) |


<<らくがき | TOP | 乙女チックモード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/235-d8f9eb18

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

