プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) さぼってる

サボってる。ツイッターのダラダラ感が良くてつい。
でもちょっくら考えなおしてやはりここも使わなくてはと!

いま使っているおはミクシとツイッターとここ。そして放置しているHP。
めんどくさがりの自分がこんなに使えるわけがないw
でも全部一緒だとカオスなんで分けてます。

・ミクシ、日常やニュースのコメント
・ついったー、速報性のあるつぶやき
・ここ、趣味中心の話し
・HP。物置状態w

これでいくですだす。
他社が目にするところでだらだらとコメントしてると自分の言葉で埋まっちゃうので良くないなぁーと。
ブログなら自分管理の場所なんで何書いてもいいですからね。いらんこと気にしないでもいい。

ツイッターは著名な方のつぶやきや意見が覗けて面白いと同時にあまり聞きたくないようなコメントもあり軽くショックを受けたりもします(勝手な~)。
だからツイッターは一生懸命のぞかずTLに現在表示されている分だけでみてればいいやーと思いました。

あんまり難しく考えても仕方ながない。仕切りなおしてゆるゆる行きます。^^)

関連記事

雑談 | trackback(0) | comment(0) |


<<乙女チックモード | TOP | モンハンP3 体験版開始!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/233-7785ea10

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

