プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) モンハンフロンティア始まったけど

さぁ360のモンハンF始まりましたよ!

おっと、ここからは褒めるコメントないので注意!



ゴールドメンバーシップがつくので迷わず買いましたが…。
cβtのときにあった不満点は製品版では改善されていると思ったのですが…


ほぼそのまんまでした


余計な情報を入れないで純粋に楽しもう挑みましたがこれが仇となったのか?
遊んでいると面白さよりもシステムとかの遊びにくさが目立ってしまい自分には合わないようです。

失礼を承知で言うならばサービス開始して5年ぐらい経つんですよね?
インターフェイスとか古くないですか?継ぎ足したデータが膨らんでいく感じはしましたが
肝心な遊びやすさは進化していない様な気がします。

家を建て増してスペースは広くなったけど使い勝手が悪いみたいな。

まーそれでもモンハンの仲間と狩るという部分は守られているので遊べるゲームなんでしょうかね?
私はなかなか条件がマッチングすることが無く序盤でもHR5ぐらいからでないと一緒に行けるクエストが
少ないので一人でこつこつ戦ってました^^;

あとはオンラインゲームの宿命ですけど課金まみれな印象が強くちょっとゲンナリ。
むかしからオンラインゲームはプレイしているので課金自体は抵抗ないのですが…。

あとは特典武器や防具。序盤から良いものもらっちゃうとはじめから作れる弱い武器の存在意味が無い。
しかも特典装備つかって戦うと序盤の戦いちょうど良い感じがしました。
じゃあ初期装備だとどんだけ時間がかかるのか…^^;

最大の問題は自分にそこまでじっくりプレイする時間が無い事。
ライオットアクト2やらないとw

結果としてP2Gで十分でした。どこでも遊べますし。
んーロートルなのかのぉ

関連記事
スポンサーサイト

モンハン | trackback(0) | comment(0) |


<<ジャストコーズ2(日本語版) はヤバいらしい | TOP | 青野さん、ともぞう役を降板。島田敏さんに。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/208-c57222cf

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

