プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/22 (Sat) それ行けスマート!

おお、海外ドラマのカテゴリが二つある…とりあえず登録が多いほうを…

Get Smart: Season 1 (4pc) (Std Rmst Rstr) [DVD] [Import]Get Smart: Season 1 (4pc) (Std Rmst Rstr) [DVD] [Import]
(2008/08/05)
Don AdamsBarbara Feldon

商品詳細を見る


Get Smart、日本では「それ行けスマート」というタイトルで放送されていました。

んーといまから20年以上前でしょうか、たぶん私が小学生ぐらいのとき地元の北海道では深夜11時過ぎに放送していたと思います。
スパイをテーマにしたコメディドラマで印象的なOP、おかしなスパイ道具に主人公スマートの声が小松政夫さんだったのを覚えています。

ぎゃくにそれ以外はもう覚えていないのですが、おもしろかったなーと記憶しています。
せんじつふと思い出しなんとか見れないものかとネットで情報を探してみたけどあまり詳しいものは見つからなかった。残念。

ただようつべではOPなどがアップされておりそこは懐かしく見させてもらいました。うーん、見たい!
海外アマゾンではなんとも手ごろな値段でうられておりすっごい欲しいです。
あー吹き替え版が出ないだろうか…orz

にしてもこの時代のTVの方たちは芸達者ですなぁー。吹替えもうまいです。
小松さんと言えばトッツィーやこんどDVD化されるアルフのお父さん役などが印象深いですね。
関連記事

海外ドラマ | trackback(0) | comment(0) |


<<ラッキーマン | TOP | マジコンの広まりっぷりにビックリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/20-e2426107

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

