プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) アニメみたよ 22 今期アニメも終盤戦

ふぃーー
2月はモンハンに復帰して、すっかりモンハン生活を送ってしまった。
そんな中、放送中のアニメは頑張ってみておりました!


今期は不作とかはじめ言われてましたけど個人的には毎日一本は見たいものが続く
ラインナップで結構満足してみております。そんな中で今期一押しは…


・デュラララ!
ノーマーク作品が面白いとうれしいという良い例。
いろんな思いで池袋を拠点にうごめく人間模様が面白い。
セルティが可愛く見える私は上級者なのか?w;
池袋を知っているとどこだかわかるのも面白い。しかし狭いエリアをうろうろしてるなぁw

・はなまる幼稚園
こちらは予想通りほんわかして楽しいです。
山本先生いいですよねー。園児たちもとってもかわいらしです。
最近の精神的に重い作風や過度なお色気路線の風潮無視した作りも好きです。


この二本はとてもいい!
デュラララ!の主題歌CD買いそびれた…買わなきゃ(--;
その次はどちらも学校生活で友達との交流が楽しい作品。


・れでぃ×ばと

ドリルさんがデレ期に入ったあたりから毎週ニヤニヤ状態です!
この作品はエロなしで行っても面白いと思うんだ。これからどういう人間関係になるか期待。

・バカテス
秀吉>>>>>美波>>姫路さんなアニメ。
仲良くて楽しそうだよねー。個人的には久保君の恋路が気になりますw
EDのアキの肩に手をまわしてるのは…むひー。


あとは定番だったりなんだったり見てます。
そんな中、早速新番組の情報も出てき増したねー。

・WARKING
うほ、これ面白そうですね!ぽぷらさんが可愛いのですよ!
小さいものを保護したくなる気持ちわかるぜ主人公!
また神谷さんが…仕事いっぱいしとるのぉ~。この人は善人より悪人のほうが声が活きると思います。
そして店長役にカテ公…もとい渡辺久美子さんというのがいい。
最近この手の役は生天目さんの十八番というイメージでしたけどこれはいいチョイス。
4月からの放送期待です。

そしてこの作品はA-1ピクチャーなんですな。そらおんの。
よく見るとそらおんもこのWARKINGもプロデューサーに落越さんの名前がクレジットされている。
ベサメムーチョプッシュな自分としては応援せねばなーと。

関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(0) |


<<痛DS? | TOP | これも一応リア充?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/150-bf019f65

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

