プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/15 (Mon) ぴゅるりく ぴゅるりく びゅーてぃーほー♪

なんだかんだとギャラクシーエンジェル
全シリーズ見直してしまいました。やっぱり面白いです。

主題歌のCDはだいたい持っていたのですが、買い残したモノの他に、
作品中1回だけ使われるとういう歌もありまして、それが聞きたくてCD購入。

GAのCD

持っていない主題歌も入っていてお得でした。
GAは膨大な数のCDが出てるので探すの苦労した…。
特に聞きたかったのがミッチーが歌っているバージョンの「ギャラクシー☆ばばんがbang」やネタ回のときの主題歌です。いやー聞けて嬉しい。

CDにも入っていて神回でもある「ピュルリクマジカルステーキ」の回で
流れた映像と比較版をご覧下さい。



マッドハウスのパロディは本気だから楽しいです。

アニメ五期は…会社の経営やらなんかで難しいだろうなぁ。

ひどいことを考えるとこのままブロッコリーの経営がアレしちゃってアニメイトが吸収…
そして権利も移り、ファンの要望に答えてGA五期っていう妄想はダメですか?(^^;

そして私はノーマッドのぬいぐるみ探してます…orz

関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<仕事中にらくがき | TOP | コメンタリーが心配だ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁあ、懐かしい~w
初見の時は大興奮したなー^^;
ムーンの続きは絶望的なんだろうけど…
それでも諦めずに待つよw

といや!

2010/02/15 22:51 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
なんて素敵なパロディ。
続きみたいですよねー。GAファンド立ち上げて、
一千万ぐらい集まったら30分一本流すとか。
で人気があったらまた…。

いぜんこんな感じの資金繰り提案があったけど
実現したのかなぁ~。

2010/02/16 14:07 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/143-070f4c81

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

