プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/11 (Thu) ちゅちゅちゅ~♪

兄さん事件です!



紙アニメに続いて神アニメもブルーレイになるってばよ!
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/

むほー、ゆりえ様の新しいお言葉だ~、わっしょいわっしょい♪
流石にMAKO上手くなってる^^

いやー今回も新録コメンタリーですかー。楽しみですな~。
コメンタリーとブックレットが特典。ちょっと寂しい…。

ファンの純粋な希望としては、基本DVDのアプコンなのでもっと付加価値が欲しいところです。
すでにDVD持ってるうえにまた買うわけですしねぇ…。

貧乏人には安い買い物でないだけに買いたくなる要素がもっと欲しいです。(かうけど…)
当時のラジオ放送を収録したりイベントの映像入れたり、リアル尾道巡礼映像とかありだと思うのですよ。
これだけで余分にお金払えるのですがねぇ…。
最高なのは新作エピソード一品とかね!あぁこれはかなりドリームだ…。

この作品もSDサイズで作られたものらしいので特別な画質向上は望めないようです。
まぁ買うでしょうな。プレイヤーないけど^^;

関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<コメンタリーが心配だ!! | TOP | こんなまちだい好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

神アニメには、神OPがつきもの。
とても名曲ですよねー。
これもまた見たくなってきた・・・。

か~み~ちゅ~~~!!

2010/02/11 19:05 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
私の携帯プレイヤーの常連曲です^^

ファンによって作られた、EDの画像を利用した携帯の待ち受けflash時計があるのですが…。

*ttp://koban5555.web.fc2.com/i/anogakki/nico.xhtml

わたしの携帯QRコード読めないし!(血涙)
携帯からじゃないとアクセスできないし!
スマートフォンの私パケ怖くてアクセスできないし!w;

運良く今月末に携帯変えようと思っていたんだ…うんうん。

2010/02/11 19:17 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/141-e55d22fd

| TOP |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

