プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) GAドキドキ、ばばんがばーんと再登場♪

EMOTION the Best ギャラクシーエンジェル DVD-BOXEMOTION the Best ギャラクシーエンジェル DVD-BOX
(2010/04/23)
新谷良子田村ゆかり

商品詳細を見る


むほ、さいきんGA見直していたらなんと4月からDVDが再販!
しかもお求めやすい価格になってXまでの全4シーズンがどどーんと登場!

一番最初のころはまぁそれでもおとなしいですが、シーズンを重ねるごとに
ギャグもパロディもカオスも坂道を猛ダッシュで駆け抜けるぐらい面白くなっていきますよ。

以前の日記にも書きましたが投げっぱなしでそのまま話が終わって「おい!」って
突っ込みが入るのもGAの面白さの一つ。
またギャグやカオスな回だけじゃなくときどき見せるシリアスな話もグッときます。
神回も結構あるので侮れないのがこの作品の良いところ。

エモーションベストシリーズは過去の作品を買いやすく再販するものです。
従って付加価値がないのが残念。

イベントモノや帰ってきたGAなんかもエクストラBOXとして出してくれないかなぁー。
あと、当時出ていたらしいノーマッドの実物大ぬいぐるみを再販してください!ほしいです^^

個人的にもう持っているので買うことないのですが…、でも同じような価格帯で
これからも良作をリリースしてくれることを期待します。映像特典てんこ盛りならもうちょっとお金出してもいいな。
関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(3) |


<<ゴッドイーター発売か… | TOP | どっちもメイド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ムーンエンジェル隊がメインのアニメを
もう一度だしてほしいなぁ。
ルーンも嫌いじゃないけど、どちらかといえば
やはりムーンの方が好きなんですよねー。

今となっては、厳しいんですかねぇ・・・。
新作のミルフィーとランファに会いたいですよ。

2010/02/04 19:51 | リードマン [ 編集 ]


 

おぉ~!w
このアニメ大好きですw
これ全話入っててこの値段なんですよね?
安すぎるなぁw
買うしかないですw

2010/02/05 03:15 | 壮一郎 [ 編集 ]


 

>リードマンさん
やっぱりムーンエンジェル隊ですね~。
なんというかスペックが違う?w

wikiみるとなかなか波乱万丈な事情のもとに放映されていたようですね^^;
これみると5期は難しいのかなぁ。

フォルテとランファに…あとノーマッドに会いたいです!
いや、みんなに会いたいw


>壮一郎さん
どうもです!ブログ拝見しておりまする。
約8000円で一期を一気に見れます!^^
ちょっとしたDVD1枚の値段でこれは美味しいですなぁ~♪
アマゾンで買えばもそっと安いですしねぇ~。


私が田村ゆかりを初めて認識したのがこの作品。
次にR.O.D(TV)。どちらもハイテンションな役だっただけに、
その後の美少女キャラとのギャップに戸惑いましたw

2010/02/05 07:41 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/138-738ce4e4

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

