プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) はじめてのトロステと久しぶりのファームアップ

先日職場の人がみんなで出来るゲームあったらやりたいね。
なんていい初めてあれこれとソフトの話しをしていました。

そこで定番のモンハンとPSP2とメタルギアが一応候補に。
そんな話をしながらものすごい久しぶりにPSPの電源…が入らない。

随分触っていなかったのですっかり放電してました。

そこで充電しつつ無線LANでアップデートをかける。なんか色々変わった~。
そしてトロステもつないでみた。大方予想していた感じの内容でしたが、
アバターを作れるとは思わなかった。

そしてニュースを観る。内容は戦場のヴァルキリア2となのはA's。

ゲームの舞台にトロとクロがお邪魔してお話を聞くってースンポーのようです。

なのはのニュースはすっごい可笑しかったですw
クロわかってるな~。

そしてメタルギアの新作とPSP2の体験版をDL。
どちらも取っ掛かりだけプレイしてみた。どちらも面白そうですなー。

PSP2は前作のもっさりした流れがだいぶ良くなっている感じを受けました。
お試しプレイでの豪華声優陣に満腹。
最初の仲間が斎藤千和(の声)でウハウハしながらプレイw
とりあえず無料で遊べるところまで遊んでみようーっと。

うーん、うちのモンハンがどこにあるのか分からない…


関連記事

ゲーム | trackback(0) | comment(2) |


<<千佳ちゃん ツッコミかるた | TOP | 祝・モンハンがXBOXにっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

PSpo2をする時はお声がかり待ってますよ?w

そう、そのトロステーションのなのは特集。
なかなか良かったですよねー。
中の人、がんばった!w

2010/01/27 23:28 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
現在どのゲームをチョイスするか非常に悩んでいます。
PSPo2なのかゴッドイーターなのかまだまだモンハンなのか…

などと考えていたらベスト盤で最初のメタルギアopsを購入w
これは一人でゆっくり遊ぶために~。

トロステもっとサクサクよめるとさらにいい感じが詩ました。
これから毎週のんびりと配信を楽しみにしていきますー。

ただいまゴッドイーター体験版DL中…

2010/01/28 07:54 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/135-3ae7e146

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

