プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/21 (Thu) アニメ見たよ 20 ガイキングLOD

あ”~、時間がもっと欲しいです!

と、そんな中あいもかわらずアニメを観る。最近は海外ドラマもちょっと見てます。

ラクガイキング


まだ視聴途中のガイキングLOD
現在13話まで。正直1話以降作画や演出面で結構しょんぼりしていましたが13話見て評価変わりました。
めちゃんこ金田テイストな回でまんぞくまんぞく。この作品が金田さんのアニメでの遺作でもありますしねぇ。

フェイスオープンがカッコよく、おもわずリボルテックが欲しくなりました^^;
後半もどうやらいい回が待っているっぽいので期待してみます!

また主題歌を歌っているサイキックラバーの豪速球ストレートなアニソンもカッコいい。
個人的には和田光司以来の良い歌い手ではなかろうかと満足してます。
今度カラオケで歌ってこようっと♪



関連記事

アニメ | trackback(0) | comment(2) |


<<尻火 | TOP | ロリピンク欲しい~っ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ガイキングLODはスパロボでしか知らないんですよね…
時間さえあれば視聴してみたいんですが。

それでもOPは大好きで
しっかりとソラで歌えるくらい覚えてますよw
サビの部分が熱い!

2010/01/22 16:45 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
私はスパロボはPS2しょっぱなのインパクトがまだ終わってません。
もう何年間中断しては続けているのやらw

ガイキングLOD出てるみたいですねー。ニコ動にアップされていた気がしますがみるとこの先の話しのネタバレの危険があるのでみれない!w

本編はたまに金田フォロワーな方が作画しているのが見受けられるのでそこは観る価値アリかと!
13話はかなり熱いです。なんかここ数日今石作画ばかり見ている私…。

うーむ、文句いいつつも見てしまうのはやはり理屈じゃあないんですなぁ。
ロボはいいですね~。心の炎が燃え上がるぜっ!

主題歌イイですよねー♪
私もカラオケで主題歌歌う日を楽しみしております。

2010/01/22 17:54 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/129-b3069c3c

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

