プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/24 (Thu) 大した問題じゃない

ふぅ、先程ヤフオクで一勝負してきました。

以前から気になっていたR.O.Dの背景などのアートワークが収められていた美術CD-ROM二巻をゲットしました。
両方共未開封らしい。ラッキー♪

以前から探していたのですが1枚しか発見できなかったので嬉しいことです。
中古はだいたい2500円ちょっとぐらいでたまに見つかる程度でした。

出品者の画像ですが品物はこんな感じです

RODらくさつ

ん、OVAとTVのドラマCDも写っているぞ。これはすでに持っているのだがセット販売なのでついてきました。
まぁ増えても困らないしね。ジョーカーさんも言ってます。


大した問題じゃない


って。
美術CDの方は届いたら改めて内容を紹介するかも。

ちなみにこのドラマCDはお笑い全開なので聞いた事ない人は是非聞いてもらいたい。
アニメ本編でちょっと悲しい展開もあるけれどこれ聞くと気持ちがフォローされますw

関連記事

R.O.D | trackback(0) | comment(2) |


<<ケルベロスの目は紅い | TOP | 砂ぼうず 12ンチフィギュア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メリクリです~!
ひこさんに紙が舞い降りる聖夜を。

サントラCDならあるんですけどね~
美術CDですかぁ、それは持ってないなぁ・・・。
内容のレビューを期待してますよ^^

2009/12/24 21:34 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
メリクリですー♪

なんか対談かインタビュー見たいのもあるようです。
詳細は自分もよくわかってないので期待してるー。

リードマンさんにも紙の祝福を~

2009/12/25 10:48 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/115-7bcdb5d4

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

