プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/17 (Thu) 読子さん ブルーレイですよ

ちょ、今知った!

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 4/7発売!




ズギャァァァン!
なんだってー!まじかよ!

オフィシャルHP行ったら宣伝してる!CMも流れている様だ!アニタがしゃべっとる!
アマゾンでも受付開始か!ど、ど、どうしよう。もちつけ俺!

新作はまだかと思い続けていたらOVAとTVシリーズがセットになって登場。
内容は…


・三方背BOX
・描き下ろしデジパック仕様
・ブックレット
・映像特典(「宇宙ショーへようこそ!」特別版予告編)
・音声特典(新規録り下ろしオーディオコメンタリー)ほか
※特典は変更される場合がございます。


だそうだ。ファンならばオーディオコメンタリーのダラダラ感も楽しみの一つなので期待するぜ。
永久保存用に映像資料をてんこ盛りでお願いしたい。容量MAXまで入れてください。
あと英語音声も入れて欲しいな。
声優座談会とかー。平田さんなんかはデビューしたてで今じゃ人気もあり結婚もしたりとかー。
フー時代は変わるもんだなぁ…。

これがそこそこ売れたら新作作っちゃったりして?!
いやその前にラジオやドラマCDを出してだな。figmaとかでどんどん展開したりゲームになったりブログパーツが出回ったり…新刊まだか!

妄想がトマランナー…。
思えばR.O.Dがなければアニメを再び見ることもなかったかもしれない。少なくとも現行のアニメは見てなかったなぁ。
我が家では年に一回は再放送してるんですがこれからはもっと高画質で見れるわけですな!
その前にプレイヤー買わないと…orz

これはぜひファンと一緒に盛り上がっていきたいものです。

つぎはかみちゅ!もBD化してください。

久々にハイテンションになれました。しばらくは持続しそうです^^
さぁ、この勢いで読子さんバージョンのCMもプリーズ!

関連記事

R.O.D | trackback(0) | comment(2) |


<<アニメ見たよ 14 | TOP | PCエンジン CDゲームを動かしてみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こ、これは・・・!? 

ナイス情報!
ブルーレイのプレイヤー持ってないけど買うしか!w
お布施の意味も込めて全力で買うよ~。

R.O.D -THE MOVIE-なんて夢も見るよw

2009/12/17 16:21 | リードマン [ 編集 ]


 

>リードマンさん
もうこれはプレイヤーを持っているかの問題ではないかとw

ムービー!なんて素敵な言葉!
TVの続編が無理なら小説版を映像化すればいいし!
一冊で終わるモノなら映画にもできるし!

三浦さんカムバーーーック!
あ、読子ボイスの各種音声とかも欲しいな…

2009/12/17 16:31 | ひこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/111-54c832d8

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

