プロフィール

ひこ

Author:ひこ
・メガネ(アイパッチ)好き
・おでこ好き
・褐色好き
・アニメ好き
・ゲーム好き
・マンガ好き
・レトロゲーム好き
・デコゲー好き
・MSX好き
・海外ドラマ好き
・カラオケ好き
・アニソン好き
・ゾンビ好き
・カレー好き
・炭酸と乳製品好き
・らくがきとかします。

このブログじゃそんなこと話してます
ピクシブとかもやってます。

XBOX360 ゲーマータグ

ピクシブ

読了本棚

読んだ本の本棚

モンハン支援

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) ドラクエ9 地図がいっぱいです

先日の休みを使いお出かけ。ついでに秋葉原へ行ってみる。
噂のヨドバシのすれ違いスポットにはたしかにたくさんの人がいた。

だが、どうやらみなさんWi-Fiでの協力プレイのようで地図の交換率は低かった。
しかも炎天下に見舞われてげーむどころじゃあない。これはいかんとさっさと帰るつもりで駅の構内に入るとここでも通信中w

日陰でこれはいいやと思い休憩がてら隅っこで通信開始。
おお、来る!来るぞ!入れ食い状態!
通信始めて1分あれば3人の枠はすぐに埋まってしまう。流石は秋葉原というところか。

自分もはぐれメタルが湧く地図を片手にすれ違いしまくりました。
結果として45分ぐらいで100人ほどすれ違うことに成功!スゲー

嬉しい悲鳴として手持ちの地図がいっぱいになってしまうこと。
自分で見つけたレベルの低い地図をどんどん丸めて捨てる!
気がつくとボスの地図とLV99の地図が結構手に入りました。…でも今のレベルじゃあ攻略できねぇ。

うさわのまさゆきの地図もかなり手に入ったのでもったいない気もしますが捨てました。
そして気がついたらロッカーの地図もちゃっかりゲットしてましたー。
早速もぐってみたら地下2階で全滅…む、無理っす!

まー通勤時間など使いのんびりやるさー。

関連記事

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |


<<XBOX360 赤ランプ | TOP | ドラクエ9 電池切れ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://zombierider.blog99.fc2.com/tb.php/11-75201242

| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

とてちてとてちて

みつどもえ総選挙

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧

数え唄♪

